アセンションへの旅

地球のアセンションに対して人類はどうなる?稀有な時代に生きる私たちのみちしるべは何処に?

ATM が作動しない!?

2007年09月30日 09時29分48秒 | ブログ
先週、スタッフたちへの給与支払いのため、三○住○銀行のATMへ行きました。

カードを挿入すると、
「このカードは現在ご利用できません」
とのメッセージが画面に出るではありませんか。

「え!?」と何かの間違いだろうと再びカードを挿入しました。

すると、またもや同じメッセージが出ました。

仕方なくカウンター窓口へ行き、行員さんへ事情を説明しました。

「そうですか、カードの磁気が弱くなっているのかもしれませんので、
ちょっとお調べいたしますね」
とのこと。

1~2分程待っていると、すぐに行員さんが来て、
「カードに磁気の異常などはありませんでした。
もう一度、ATMで操作していただけませんか」
とのことでした。

しかし、ATMへ行って操作すると、
再々度「ご利用できません」の画面が出ました。
もう一度やってみましたがダメでした。

再び、窓口カウンターへ行ってそのことを説明すると、
今度は行員さんが一緒にATMまで来てくださいました。
そして、行員さんが私の目の前でカードを挿入すると、
正常な画面が出ました。

こうして、無事スタッフへ支払うお金をおろすことが出来ました。
しかし、これからこのようなことが度々起こったら面倒だなぁと思いました。

それにしても、この原因はなんだったのでしょうか。
もちろん、行員さんにはわからないことでした。
私の波動などがカードの磁気を狂わせたのでしょうか。
他のお客さんは何でもなかったのに‥。

最新の画像もっと見る