AnniversaryⅡ

好きな音楽のこと、旅行のこと、日々のことをゆる~く綴っています♪

130525 堂島リバーフォーラム

2013-05-26 18:27:59 | ZARD
2013年5月25日(土)
ZARD Film of 7th Memorial ~君に逢いたくなったら~
堂島リバーフォーラム


地下鉄肥後橋駅で降りたのですが……
会場である堂島リバーフォーラムは久々なので出口がわからなくなり

フェスティバルホールがこの春に改装オープンしたので、
とりあえずそこを目指して改札を出ました。




ここは2004年、ZARDのLive Tourで
泉水さんが初日にステージに立った想い出の場所。


この日はオーケストラのコンサートがあり、両親が行きました。
まさかの同じ日に近距離で


キョロキョロしていたら……


道を聞かれました。


ナゼかよく道を聞かれる如月さん。
私も迷っているのよ、ゴメンなさいっっ

挙動不審なのにナゼだーー


なんとか道を思い出し、会場にて無事に友人と合流。




よく晴れていて爽やかな風が吹いていました。
まさにZARD日和






水分補給しつつ……(笑)


肝心のフィルムコンサートの内容は東京公演が終わってから書きますが…
今回も未公開&オフショット満載でした。

もちろん泣かせる場面もあり……
たくさん泉水さんを感じる、想える、ステキな時間でした


久々の再会もあり、切なくも楽しい時間を過ごすことができました。
帰り道、月がとても綺麗に見えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿