さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-06-07 14:42:46
こんにちは。
ユリの木ってきれいな花が咲くのですね~。
この辺では見かけない花です。

鶴べいに乾杯、ちょこっと見ました。
縄手を懐かしく見ましたが、私が知っている
縄手は粗末な屋台が並んで、通るのに憚るような通りでした。
数年前、行ってみたのですがきれいになりましたね。

お城も街中もすっかり変わって、
全く知らない町になりました。
返信する
Unknown (dream)
2011-06-07 21:24:40
松風さん

こんばんは~♪
この木の下にベンチがあってこれからはいつも
誰かが腰掛けています。
今回は若いサラリーマン風の男性が携帯で
仕事中だったので下からは撮れませんでした。
キレイな花です。

松本のまちは私が住みはじめた頃とは様変わりして
きれいな街並みに変わりました。
まちは変わっても山と自然は変わらず魅力のあるまちです。

返信する