さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な野菜 (osamu)
2011-06-07 05:53:06
レタスやブロッコリー、とても新鮮な仕上がりで、お楽しみですね!
返信する
Unknown (comfortable-life )
2011-06-07 08:44:05
上手に作られましたね!
レタスがちゃんと捲いていますもの
ブロッコリーも可愛いです。

昨日「鶴瓶の家族に乾杯」長野県松本市でした
松本には行った事も無い私なのに
dreamさんのおかげでお城やガマガエルの見た事のある風景にうっとりしました(^^)
返信する
Unknown (dream)
2011-06-07 21:03:32
osamuさん

捨てようと思っていた植木鉢の中で窮屈そうに
収まって健気です。周りが赤茶けてきましたが
頑張って大きくなって欲しいです。
返信する
Unknown (dream)
2011-06-07 21:10:06
comfortable-lifeさん

このレタスとブロッコリー40円だったか43円だったか
ミニトマトもししとうも植木鉢で育っていますが
最後まで野菜として全うしてくれるかなぁ~(笑)

>鶴瓶の・・・来週もまた楽しみですね!

返信する