さわやかな風 2

のんびりと・・・

芸術館

2008年07月20日 | Weblog


           芸術館2階のホワイエ



壁はこんな風になっています、世界的に有名な建築家伊東豊雄さんの設計に依るもの



          お花もきれいだったので・・・



        平成中村座大歌舞伎千秋楽の日に



 お揃いの法被を着ている人達は市民サポーターのボランテアの方々です、頭が

 さがりますね! 今ミーテイング中でしょうか。  2008. 7. 13

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2008-07-20 14:39:10
こんにちは!
とっても綺麗にお写真撮れてますね。
お出かけのときは必ず写真機お持ちなんですね。
お花に目が行きましたよ。
法被の人たちボランティアですか。奉仕の心すばらしいことだと思いますよ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
こんにちは! (dream)
2008-07-20 17:07:18
misaさん

ありがとうございます。カメラはいつも携帯と
一緒にバッグに入っています。コンデジです。
写真を撮るということが好きなのです。
返信する