さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2008-07-20 21:51:05
りんご 大好きです!
今の時期はりんごは食べませんが
他の季節には ほとんど毎日りんごを食べています。
信州長野のりんご 美味しいですね。
返信する
Unknown (misa)
2008-07-21 00:59:02
こんばんは!
この緑のりんごが色づきころは夏も終わりなんでしょうね。
でもまん丸で綺麗に写ってますね。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
返信する
Unknown (べんちゃん)
2008-07-21 06:03:34
リンゴは大好きでよく食べますが
今売ってるのは美味しくないです
やはり晩秋になってからの信州リンゴが美味しいですね。
返信する
りんご (dream)
2008-07-21 06:17:57
yuriazamiさん、misaさん、べんちゃんへ

おはようございます。晩秋に蜜がたっぷり入った
りんごはとっても美味しいです。

「ふじ」以外のものは買ったことがありません。
この安曇野平では「ふじ」が多く去年「王林」も
見かけて珍しいとアップしました。

果物は何でも好きなので楽しみです。
返信する