さわやかな風 2

のんびりと・・・

ラジオ体操

2011年08月04日 | Weblog


朝です ラジオ体操です 気持がいいですね・・・



私の子育て中は夏休みの期間中 毎日ラジオ体操でしたが今は1週間位のようです



勿論 それぞれの地区によっては違いがあるでしょうが・・・



子供たちと一緒に近所の方も集まりますが多くはありません・・・



私は年に一度だけ参加します・・・





体操の最終日には紙ヒコーキを作って飛ばします・・・



自分で作ったのを自分で飛ばす・・・これを見ているのが楽しい・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2011-08-04 16:42:05
ラジオ体操って暫くしてませんね!!
近所の子供達もやってるのか?
どうか分かりません。
友人は町会の役員なんで行くと言ってましたが
集まりが悪いようです。
Unknown (dream)
2011-08-04 20:53:28
べんちゃん

ラジオ体操、私もこんなとき位しかしません。
毎日するといいのですが根気がなくて駄目ですね。
毎朝きちんと起きてラジオ体操をして一日が
始まる生活にしたら気分もいいでしょうに
根性がありません。駄目ですね!(笑)