さわやかな風 2

のんびりと・・・

桃畑その後

2011年08月02日 | Weblog


先日の無袋の桃がこんなに赤くなりました・・・



あの根元にあった水入りのペットボトルはアルミシートの重石になっていました・・・



風に飛ばされないように。このアルミシートで太陽の光を利用しているのかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (comfortable-life )
2011-08-03 16:04:11
美味しそうな桃になりましたね。
あのペットボトルは重石代わりですね(^^)
質問を投げかけてしまって申し訳ありません
すぐにでも手が届きそうな高さに実が成るの
近くまで行かせてしまいましたね~~(笑)
返信する
Unknown (dream)
2011-08-03 20:50:44
comfortable-lifeさん

こちらこそありがとうございました。
私も気になり出して先日行って見ました。
桃はもうすぐ収穫でしょうか。生産者の愛情を
受けて美味しそうに色付いていました。
今 店頭に並んでいる桃は山梨産です。地元産
間もなく並ぶことでしょう。
返信する