さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARI)
2007-10-10 15:50:34
この芝生は本物??すごく鮮やかですね。

まえの、運動公園の芝生と色がちがいます。
返信する
本物です (dream)
2007-10-10 16:25:52
まりさん 芝生は本物です。運動公園は名前の通りいろいろな運動、それぞれ自由に使い何でもありで痛みが激しいと思います。そういう面では芸術館の屋上は静かなものです。明日は美術館の芝生でも見ていただきましょうか。
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-10-10 20:35:32
りっぱな屋上庭園ですね。昼寝がしてみたいです。
返信する
むむむ (パステル)
2007-10-10 20:54:09
理想の芝生です。
毎日のお手入れが必要なんでしょうね・・・・。
返信する
Unknown (dream)
2007-10-10 21:30:56
うてきなぶりぱさん このフエンスに沿ってずうっと長いベンチになっています。ベンチに腰掛けてお弁当を食べている人を見かけたりします。
返信する
Unknown (dream)
2007-10-10 21:42:23
パステルさん ホントに理想の芝生ですね。手入れをしている時にあったことがありませんがそれなりに管理も大変なのではないでしょうか。
返信する
Unknown (レイコ)
2007-10-10 23:39:29
今晩は、
山並みがいいですネ。山のないところにいますので山並みが見える景色は羨望です。羨まし!!。
返信する
Unknown (dream)
2007-10-15 05:27:28
レイコさん 返事が遅くなってすみません。上高地に行ってきましたのでまたのぞいて下さると嬉しいです。27日お天気だといいですね。
返信する