さわやかな風 2

のんびりと・・・

芸術館の2Fから

2007年10月09日 | Weblog






      
 2Fで整理券を渡して案内されたドアーから入る。   
      
 2枚目の写真が今回見せていただいた上映会のポスター最後が場内。 

    ’07.10.6  ルミックスFX01
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dreamさん、おはようございます。 (tae)
2007-10-09 08:04:56
涼しいのを通り越して、今朝は寒いです。
イッキに秋の到来です。
松本は如何ですか?

毎日のUP、凄いですね。
以前私も挑戦した事がありますが、息切れしちゃって・・・今は週2回ぐらいのUPになりました。
場内でも綺麗に撮れてますね。
返信する
おはようございます (dream)
2007-10-09 09:38:37
taeさん 寒くなりましたね。扇風機をようやく片付けたところです。

毎日のアップと云っても私の場合、技なし文章もチョッピリなので出来るのかも。taeさんはじめみなさんの足元にも及びません。
無理をせず自分の出来る範囲でと思っています。ココログのほうも閉じずにありますのでまたのぞいてくださると嬉しいです。
返信する
今日は (べんちゃん)
2007-10-09 15:57:00
千葉は朝から小雨、今はどんより曇ってます
カメラの機種書いて有るの良いですね
色々なカメラで撮って載せて下さい
違いが判るのではないかと思います。
まもなく上高地も紅葉ですね??

返信する
こんばんは (dream)
2007-10-09 19:49:09
べんちゃん ここのところカメラはルミックスです。これは携帯と同様あまり邪魔にならない大きさなのでいつもバッグの中です。上高地の紅葉1週間おくれているようです。
返信する