さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!dreamさん♪ (yun)
2008-10-13 22:48:42
わぁー美味しそう
ご馳走様で~~す

今頃の時間がお腹空くんです
夕食6時ですので(笑)

返信する
Unknown (dream)
2008-10-14 00:11:08
yunさん

あ、召し上がってくださいましたか。ありがとうございます。

タカノははじめて入りました。ここでひと休みして帰るようにとこどもがここのサービス券をくれたので
30分待ちでしたがとっても美味しかったです。
返信する
おいしそう♪ (紫音)
2008-10-14 21:09:06
こういうものに弱いんですよねぇ~
30分待っても、食べてよかったという感じが
写真からでもわかります。
ここ最近売り場から姿を消したバナナもありますね(笑)
返信する
今晩は! (dream)
2008-10-14 23:24:15
紫音さん

わかりますか、>30分待っても・・・私達の前には
50人以上はいたと思います。それで待ち時間をお聞きしたら30分位とのことで並びました。回転がいいのか
丁度30分で席につけました。

美味しかったですよ。夫はフルーツパフエでこれより
100円高いものでしたが写真をうまく撮れませんでした。満足満足でしたね。そう、バナナも・・(笑)
返信する