さわやかな風 2

のんびりと・・・

たんぼの白鳥・・1

2010年11月28日 | Weblog


犀川の白鳥湖にはカモだけで白鳥がいなかったので田圃に寄ってみました・・・



こちらの方に白鳥が・・・



これからどんどん集まって来る事でしょう・・・



場所を少し移動して写すとたんぼに青空が写りこみきれいでした・・・



ここの田圃一枚にだけ水が張られていて時間になると餌を与えられているのだと思います



振り向くとこんな感じ・・・                  2010・11・26

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (osamu)
2010-11-30 09:50:41
11月24日旭川のまりあさんの夕空に飛んでいた白鳥が松本の近くまで来ているのかなあと想像しております。

http://blog.goo.ne.jp/3sen6gou/e/3c913a0d7b3a7dd24cbe878c0ea54e21

ブログのつながりって嬉しいものですね!
返信する
Unknown (dream)
2010-11-30 20:12:06
osamuさん

>ブログつながりって・・・ホント、私も
そう思います。嬉しいですね!
返信する