さわやかな風 2

のんびりと・・・

南部総合公園

2008年09月05日 | Weblog


豊科町となっていますが今は合併で安曇野市豊科南部総合公園が正式名称となります。

オレンジのトンガリ帽子の建物は県立こども病院です・・・



この南部総合公園にはテニスコートもあります。高校生でしょうか、大勢のひとで

賑わっています・・・



いつもここで紙ヒコーキを飛ばしに来ている我が家のドライバーさんにたまには

この公園の空気でも吸いたいと付いてきてカメラで遊ぶ・・・



マレットゴルフが出来たり子供の遊具などもあっていれかわりたちかわり人が・・・





後ろのグリーンのネットがマレットコース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-09-05 09:33:32
テニスコートが有ったりマレットゴルフが出来たりと良い公園ですね。
高校時代は軟式テニスに夢中に成ってたことを思い出しました。

ドライバーさんの!!!紙飛行機の練習場でもあるんですね。今年は何処に行かれるのでしょうか?
昨年は福岡でしたね。
来月の連休は孫の運動会で福岡に行きます。
返信する
Unknown (dream)
2008-09-05 15:33:36
べんちゃん

今はテニスをされていないのですか。

風のない日には必ずといっていいほど飛ばしている
お仲間が来ていますね。
今年のジャパンカップは東京です。予選会では通過
出来なかったので復活戦でと思っているようです。

幾つになっても夢中になれるものがあっていいなあと
思います。紙ヒコーキだけではなくいろいろなことを
していて年中忙しがっています。(笑)

来月はお孫さんの運動会ですか。楽しみですね。
返信する