さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2007-12-23 10:08:12
此方ではケーキ屋さんの前で、サンタの格好してケーキを買ってと勧誘してますよ。
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-12-23 12:44:05
さんたさんがいる近くに、門松がおいてあったり、日本ってなんでもありの国ですね。

 奥のベーカリー創業37年ですか。
サンタさん (dream)
2007-12-23 20:02:31
べんちゃん

サンタさんも、もう明日、あさってだけですね。我が家はもう何にもなしで淡々としたものです。(笑)
何でもあり (dream)
2007-12-23 20:14:26
うてきなぷりぱさん

ほんとに何でもありですね。あのパン屋さん以前地階にあったパン屋さんでしょうか。

この場所にはおしゃれな衣料品が並べられていましたが改装されてパン屋さんになりました。
よく気がつきましたね、創業まで・・・。この大型店にはバスターミナルが隣接されているのでバスの時間待ちに目の保養をします。