さわやかな風 2

のんびりと・・・

美術館

2010年03月06日 | Weblog


ガラスに自分が写らないように撮るには気を使います・・・(笑)



今回の特別展にふさわしく薔薇がいっぱいと思ったらこれは作りものの薔薇でした・・・



2Fの特別展示室に入る前にはポタニカルアートの会の作品が展示されていました。



草間弥生の世界のはじまりは通路から・・・



これより先は撮影禁止です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-03-06 16:04:06
こんにちは。
昨日の晴れから一転、きょうは冷たいが降っています。
三寒四温とはよく言ったものですね。

松本美術館の写真は、別の方のブログで見せていただいたところです。
よい展示物があるそうで羨ましいです。

Unknown (dream)
2010-03-06 19:51:18
松風さん

こんばんは~♪ 
こちらも昨日は青空が広がったのに今日は一日中
雨でした。明日は雪マークです。
暑かったり寒かったりと体調くずし易いので
お互い気をつけましょう・・・ね!

美術館はバス停がそばにあるので行きやすいです。
いろいろな催し物があり絵や写真などの発表会は
短い期間なので見逃したりしがちなのでチェックが
必要です。