さわやかな風 2

のんびりと・・・

ラジオ体操

2009年08月09日 | Weblog


誰もいない静かな朝の公園・・・



人が集まりラジオ体操がはじまる・・・



こどもの数よりも大人の数が多そう・・・



ラジオ体操が終って・・・



紙ヒコーキを作って飛ばす・・・飛ぶヒコーキ、飛ばないヒコーキ、いろいろ・・・

大人もこどもも真剣そのもの、そのあと多いに盛り上がる大人は昔の少年少女に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操 (osamu)
2009-08-09 11:34:31
私の町内も夏休みが終わる直前の一週間程度行っているようです。
朝一番から紙飛行機などお世話される方、立派ですね!
返信する
Unknown (dream)
2009-08-09 19:43:32
osamuさん

そちらは1週間ですか。私の町会では5日間です。
子供の数がどんどん減ってそのうち出来なくなる
かもですね。

返信する
ラジオ体操 (レイコ)
2009-08-10 20:12:58
緑の中でのラジオ体操で
一日の元気を貰えますネ、紙飛行機作りも
楽しそう!!
返信する
Unknown (dream)
2009-08-10 23:07:46
レイコさん

朝の外の空気は気持がいいですね。
こんな光景を見るとしあわせを感じます。
紙ヒコーキはおとなもこどもも真剣に作って
真剣に飛ばし、そのうち飛ぶようになって歓声が
あがり見ていてほほえましくなりました。
返信する