さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本空港で

2011年02月09日 | Weblog


松本空港です・・・札幌、福岡、静岡へ飛んでいます・・・



小さな空港でショップはここと2Fにもありますが小さいです・・・



これが気になります・・・



きれいだなぁ~とそばまで行って写しましたがHow much?値段は幾らだったのでしょう・・・
 


今回のお目当て、反対方向に目をやると大勢のひと・・・



狭いロビーはこんな感じ・・・



2Fに上がってみました・・・北海道物産展・北海道うまいものフェアーです・・・



開きホッケなど買いたかったけれど並ぶのは苦手の横着者です・・・



いかめし大きいですねぇ~美味しそう・・・と眺めて早々に退散、残念!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-02-09 08:54:04
おはようございます。
まあ~、松本は雪ですか。
それも結構積もっているようですね。
こちらは暮れから初めての雨になりました。
よいお湿りになればいいと思いますが、
明後日には雪になりそうです。

松本空港は閉鎖されたと思っていましたが、
新会社が入ったようですね。
地方の足として続いてほしいですね。
美味しそうなものが並んで、
買い物だけでもいいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-09 10:23:19
JALが撤退してしまいどうなるかと思ってましたが、他社が入ったんですね。続いて欲しいですね。

雪はまだまだ降るのでしょうから、お出かけが大変ですね。
当方は久しぶりのお湿りと成りました。
返信する
Unknown (dream)
2011-02-09 16:48:48
松風さん

こんにちは~♪
朝起きた時はまだ降り続けていましたが
今現在、青空で晴れわたり道路も庭の雪も
融けてなくなりました。よかったです。

危ぶまれた松本空港もFDAが就航してくれて
その飛行機で昨年 札幌に行きましたが
小さい飛行機ですがなかなか快適でした。

松本から福岡へ札幌へ静岡へと行けるのは
ありがたいことです。
空港ロビーで時々いろいろなイベントがあり
今回、早目と思って出かけたら更に早目の方々多く
何も買わずに退散でした・・・。
返信する
Unknown (dream)
2011-02-09 16:52:04
べんちゃん

FDAが就航しています。空港閉鎖を心配しましたが
よかったです。

今日の雪は水分たっぷりだったのでしょう、
もう消えてなくなりました。
これからも何度かこんなことがあるかも・・・。
空気の乾燥も少しは緩和されたかもですね。

返信する