さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2011-02-10 15:52:05
あっ思い出しました!
私も鎌倉大仏様見た帰り道お店見て歩きましたお煎餅やおかきもお土産に買いました。
通りの両側にはお店が軒を連ねて有りましたね
それにしても「半ぬれせん」・・・半額ですか?
返信する
Unknown (dream)
2011-02-11 01:12:55
comfortable-lifeさん

思い出しましたか!鎌倉です。
あちらこちらに旅されていらっしゃるようですが
今年はどちら方面に行かれますか。

半額とありますがどの位の量なのか
わかりません。この位置で写しただけで
側には行きませんでした。
半ぬれせんも食べてみましたか。
半ぬれせん、私は食べたことがありません。

どんな味なのでしょう。今度食べて見たいと
思います・・・・。
返信する