さわやかな風 2

のんびりと・・・

蔵のまちで

2010年06月14日 | Weblog


蔵のまち中町の蔵シック館(クラシック館)、最近 井戸が出来ました・・・



2ヶ所から水が出ているのでこのポンプは飾り物かと押してみたら水が出ました・・・



蔵シック館の隣に茶房があります。とてもステキな空間です・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-06-14 14:50:50
あぁ、ここが中町。
すっかりきれいになって見違えるほどですね。
この井戸は記憶がありませんが謂れがあるのでようね。
源地の井戸というのがありませんでしたか。?

松本には、いい雰囲気のある喫茶店が幾つかあって、昔は入り浸りになってました。
返信する
Unknown (dream)
2010-06-14 21:08:35
松風さん

蔵のまち、中町も縄手同様、散策するには
楽しいまちです。
「るるぶ」にも載っているのか観光客が多い
スポットです。
源地の井戸は井戸の中でも人気度一番と思います。
いつか写真撮ってきますね!
>いい雰囲気のある・・・今もその喫茶店が
あるといいですね!

返信する
井戸 (osamu)
2010-06-15 20:31:34
蔵のある街で、飲める井戸なんて!
いまどき、珍しいですね。
自然の水が飲むことができたら最高です
返信する
Unknown (dream)
2010-06-15 23:43:14
osamuさん

松本のまちでは湧水めぐりをして歩くのも
面白いです。
この頃、新設されたポンプがあちらこちらで
見かけます。
返信する