さわやかな風 2

のんびりと・・・

ブライトガーデン・・1

2010年06月15日 | Weblog


通りすがりに思い出してオープンガーデンの家、ザ・ブライトガーデンへ



バラが見頃と新聞に載ってもう1週間は経っていたかも・・・先客がありました・・・



もう終りがけのようでしたがキレイなのを選んで撮ることに。ハート型に芝が抜けて

いるけれど、もしかして・・・?



こんなのがあったのかも・・・?



キレイなバラ!嬉しくなって撮りまくり・・・です。(笑)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-06-15 10:00:04
雨に濡れてるバラも良いですね
なかなか撮れませんから!!
返信する
Unknown (yuriazami)
2010-06-15 14:19:20
バラってどうしてこんなにきれいなのでしょうね。
品があり華麗で可愛い・・・
良い香りだったでしょう。
返信する
Unknown (dream)
2010-06-15 16:26:05
べんちゃん

雨が似合うのは紫陽花ばかりではなくバラも
似合うのですね!
お花はそれぞれにみんなステキですね。

家を出る時からの意気込みではなくたまたま
通り道で思い出して入りましたがこんなきれいな
バラに出合えてラッキーでした。
返信する
Unknown (dream)
2010-06-15 16:31:13
yuriazamiさん

ほんとにキレイでしたあぁ~~♪
もう少し早かったらもっともっと花数が多かったかも。
これだけでも嬉しかったです~♪
香りはあまり感じませんでした・・・。
返信する