さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城のハス

2012年09月10日 | Weblog


母子で眺めているのは・・・



鯉でした 元気に泳いでいていつまで見ていても見飽きませんが・・・



ハスなどなかったのにどういうわけか睡蓮の陣地にどんどん勢いよく根付いています・・・




が、楽しませてもらっています・・・



きれいな花の後まで・・・



もう蕾も見当たらないのでこれが最後の花・・・



来年はどんな風になるのだろう・・・



と、思いながら最後のハスに感謝・・・



ここに映る木もきれい・・・



最後の最後はこうなって・・・



睡蓮が間借りして咲いているような・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-09-10 12:23:37
綺麗な最後の蓮の花と果托(カタク)
根はレンコンでしたか?
良い色です~~心が綺麗になる様な感じです。
札幌で見たのはほんの少しだけの蓮の花
こんなに沢山有って 素敵ですね。

↓の松本城 素晴らしいの一語です。
お近くに有るのですか~羨ましいですね。
返信する
Unknown (dream)
2012-09-10 21:42:50
comfortable-lifeさん

ここでレンコンの話は聞いたことがありませんが
どうなんでしょうね。

>松本城 素晴らしい・・・ありがとうございます。
自分が褒められているみたいで嬉しいです。
いつか松本城へ登ってくださいね。
松本城 家から近いような遠いような・・・(笑)
返信する