さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2012年09月09日 | Weblog


毎週金曜日の通り道 松本城 



青空がきれい・・・



2時間後位に槍ヶ岳がくっきりと・・・珍しいことです



常念岳はこの頃 くっきりとは見えない・・・



太鼓門のそばから教会を少しズ~ム



こちら側にはいつもの白鳥が・・・



この白鳥 大きいです 対象物がなくて大きさがわかりにくいと思いますが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2012-09-09 22:01:15
こんばんは
青空、雲、お城、木々、白鳥
全部水鏡に映っていてとってもきれい~~!(^^)!
遠くの槍ヶ岳の姿もはっきり撮れて
素晴らしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-10 07:20:33
yuriazamiさん

おはようございます。
この日は滅多に見れない槍ヶ岳も見れていい日でした。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-09-10 10:23:52
常連さんの常念岳が見えず、槍ヶ岳ですね。
良いもの見せて頂きました。
返信する
Unknown (dream)
2012-09-10 21:18:26
べんちゃん

>常連さん・・・ほんと、常連さんの姿がなかなか
見れません。
珍しく槍ヶ岳が見れました。
返信する