さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (osamu)
2009-04-12 22:20:45
好天に恵まれ桜が満開でとても綺麗ですね!

水仙、見事にズームアップされ、素敵です。
満開です (dream)
2009-04-12 22:34:22
osamuさん

今日も快晴でさくらも満開と思うと足は松本城へ・・・。
凄い人出でした。明日もさくら、見てくださいますか。(笑)

水仙も見てくださってありがとうございます。
Unknown (misa)
2009-04-12 23:48:06
こんばんは!
桜今もう葉桜のところもおおいですね。どこに行っても人・人・人桜の命は短いですから大勢の人に見ていただけてほんもうでしょうね。散ると見向きもされませんものね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
Unknown (dream)
2009-04-13 01:54:20
misaさん

お天気がよくて最高な人出でした。私も後、
何年こうして桜の花を愛でることができるので
しょうか・・
そんなことを考えながら見ると余計愛しさを感じますね、