さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-04-12 09:16:37
立派な水仙ですね
我が家のは終わってしまいました。

花粉症ですが
鈍感ですから全く大丈夫です。

明日飯山に行く時松本城にも寄って見たいのですが
少々遠回りなので諦めます。
又来年・・鬼が笑う・・・(ハハハハ)
Unknown (yuriazami)
2009-04-12 15:58:30
水仙も咲き始めましたか!
次々とお庭が賑やかでしょうね^^
白も黄色も元気そう!!
水仙 (dream)
2009-04-12 19:14:45
べんちゃん

ようやく水仙です。
花粉症なしの方、羨ましいです。

明日飯山ですね、楽しんできてください。私もいつも
鬼に笑われています。(笑)
こんばんは~ (dream)
2009-04-12 19:19:13
yuriazamiさん

ようやく咲きました。ムスカリも出てきました。
黄色い水仙のうしろのブルーはクロッカスです。

あまり手もかけずにほうりっぱなしですが咲いて
くれて嬉しいです。
Unknown (misa)
2009-04-12 23:44:58
こんばんは!
我家のスイセンも今盛りです。
アップされたスイセン綺麗ですね。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
こんばんは~♪ (dream)
2009-04-13 00:26:07
misaさん

ありがとうございます。misaさん宅のお花畑と
富士山、素晴らしいですね。