さわやかな風 2

のんびりと・・・

民宿の料理

2007年10月19日 | Weblog


うまく写真を出せないので取り敢えず3枚投稿!



もう3枚出せそうです。うまく投稿できるでしょうか。



また3枚追加します。とにかく美味しかった。お腹いっぱいで勿体ないけれど

食べ残しました。また行こうと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくありがとう! (パステル)
2007-10-19 08:22:03
すごく豪華ですね~!
しかも安いのでしょう?
私はお肉より海鮮派。
ほんとうに美味しそう!!!!
返信する
Unknown (takeo)
2007-10-19 11:25:07
先月金沢に行った時、夕飯はカニの食べ放題でした。
おかげでカニ嫌いになってしまいました。
この民宿のメニューの方がいいですねー。
返信する
こんにちは! (yun)
2007-10-19 13:10:32
美味しそうですね
私の好物のものばかりです
近頃食べすぎがどうにも~~
腹六ぶん目ぐらいが丁度いいようです

dreamさん、お陰様で今朝無事初孫誕生しました
私も皆様のお仲間に~
今後とも宜しくお願いします。
返信する
美味しそうです! (ako.)
2007-10-19 18:39:05
旅先の楽しみの一つは お料理ですね
お魚 大好きです
刺身、焼き物、煮物 いいですね
家でこれだけ 作れませんものね
私も いただきたい~
返信する
追加も (パステル)
2007-10-19 19:01:19
ますますボリュームがあって美味しそう!
行きたいです~。
返信する
是非・・・ (dream)
2007-10-19 22:50:51
パステルさん takeoさん yunさん akoさん

何度も失敗しましたが載せることができました。この他にまだ茶碗蒸しがあったり、松茸の土瓶蒸、蟹の焼き物、寿司も一人3個当てでしたね。マグロ、海老、はまちの握りです。

それで最後にご飯といわれてもう結構です・・・でした。値段気になります?2食付で10500円です。

パステルさん 是非どうぞ・・・。takeoさんも。
yunさん お孫さん誕生おめでとう!孫とふれあうと目尻がどんどんさがります。(笑)
akoさん ホント家ではこんなにつくれませんね。
みなさん よろしかったらどうぞ・・・
返信する