さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-11-11 11:54:48
ツタの絡まるおしゃれな洋品店 綺麗ですね
今が一番綺麗な時期でしょうか?
信号も街灯も可愛いらしいわ。
返信する
Unknown (dream)
2009-11-11 15:51:03
comfortable-lifeさん

高級プデイック、いつもデスプレイがステキです。
>今が一番綺麗な・・・そうみたいですね!
もうすぐ葉が落ちてしまうことでしょう。
街灯が可愛いでしょ?
返信する
こんばんは・・ (ako.)
2009-11-11 21:22:06
蔦が いい感じで紅葉していますね
ちゃんと この色加減になることも
計算されているのでしょうね
なかなかお洒落なお店です

紅葉 これから楽しみです
dreamさんの所は たくさんの紅葉スポットが
あっていいですね
返信する
Unknown (dream)
2009-11-11 23:30:05
akoさん

ここもいつも通る道です。
>計算されて・・・と思いますね。
ウインドウのデスプレイがステキなんですよ。

紅葉、そちらはこれからですね。楽しみですね。
云われてみればそうだなぁ~と。紅葉のスポットが結構ありますね。
技量が伴いませんがカメラに遊んでもらって
います。(笑)
返信する