さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (tae)
2009-11-11 11:43:51
draemさん、おはようございます。
山形は朝から雨が降っています。
なのに庭師の方が後が詰まっているからと
雪囲いをしています。
大変そう・・・
薔薇元気に咲いていますね。
我が家の薔薇も2個だけ今咲いています。
冬が近いと思うと少し気がめいりますが
いつも元気なdreamさんを真似て、あちこち
出歩こうかと思っているところです。
返信する
Unknown (dream)
2009-11-11 15:43:43
taeさん

こんにちは~♪
こちらも昨夜から降り今ようやく雨はあがりました。
そちらも雨でしたか。今日は全国的に雨模様ですか。
お城のバラ、きれいに咲いていました。もう最後かなと
思うのですが結構ながく楽しませてくれています。
もう私はよたよたしながら暮らしています。(笑)
少しでも元気なうちにと思っています。(笑)
返信する