さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-04-13 09:42:55
2本の枝垂れ桜どちらも樹齢は!!!
どの桜も綺麗に撮れてますね。
近くなら写真撮りに行きたいですね
Unknown (dream)
2008-04-13 10:55:49
べんちゃん

樹齢も気になるところですがどなたにお聞きすれば
わかるのやら・・・

メタセコイヤの中にある一本の違う木もあれからまた
物知りと思われている人にお聞きしていますが
今のところまだわかってはいませんので・・・

本当に近くでしたら来ていただきたいです!
きれいです! (紫音)
2008-04-13 12:09:22
桜の中では、「枝垂れ桜」が一番好きです♪
ホント、立派な桜ですよねぇ。

樹齢の長そうな樹を見ると、今まで何を見て
きたのかなぁと思わず、樹を見上げてしまう
のですが・・・

こんなこと考えるのは、私くらいでしょうか?(笑)
こんにちは! (dream)
2008-04-13 13:56:53
紫音さん

樹齢何百年とか聞くとこの木はいろいろなことを
じ~っと見てきているのだなあ~と思いますね。

紫音さんだけでなく私もそんなこと考えます。(笑)