さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城のさくら・・1

2008年04月12日 | Weblog


       咲きました、お城のさくら・・・



       一枚目の左側のさくら・・・



この枝垂桜の全体を撮りたかったけれど三脚を立てて女性カメラマンが二人

熱心に撮られていて去りそうもなく暫く待っていましたが時間も気になり人物入りで

写しましたがアップするにはためらわれますのでまた今度散らないうちにトライしたい。



このさくらの中に入り接写をしていたのではと思われます。いい作品がとれたのでは・・・

見事な枝垂桜です。いつかみなさまにお見せしたいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-04-12 06:10:02
綺麗に咲いて・・信州も春ですね
枝垂れ桜見たいですね。
此方はもう散ってしまったのや、散り始めたの等です。
木の傍に何時までも居ないで欲しいと思う場面に何度も会ってます。特に女性カメラマンガ多いです
周りに気を使って撮って欲しいものですね。
返信する
おはとうございます (dream)
2008-04-12 07:05:24
べんちゃん

寒い寒いといっていた信州にもようやく春が来てきれいなさくらが咲きいい季節到来です。

このすばらしい枝垂桜のしたに二人はいられてでした。確かにべんちゃんのおっしゃるようにそういう
場面は女性が多いように思います。

人のふり見て我がふりなおせで私も気をつけますね。
返信する
こんにちは! (yun)
2008-04-12 13:37:41
いよいよ咲きましたね
お城にピッタリやはり綺麗ですね

しばらく楽しんでくださいネ

カメラ、息子さんにプレゼントですか
喜ばれたことでしょう

私も普段少しでも重い物を持たないようにしています。
いずれは、一眼レフを欲しいのですが、
少しでも軽いものがあればいいのですが・・・

返信する
Unknown (笑顔のたんぽぽ)
2008-04-12 14:17:55
お城に桜 いいショットですね
お見事な枝垂れ桜ですね~~
下までつきそうですね~~綺麗~~です。
オバタリアンにならない様に しようね・・・プンプン
返信する
Unknown (mari)
2008-04-12 17:21:23
降り注ぐような、美しい桜ですね。
返信する
Unknown (dream)
2008-04-12 22:52:56
yunさん

待ちに待ったさくらが咲きました。今日の松本城は
凄い人出でした。

ホント軽い一眼が欲しいですね!
返信する
Unknown (dream)
2008-04-12 22:56:20
笑顔のたんぽぽさん

今日枝垂桜の全体を撮ってきましたが、カメラの
調子が悪く壊れたかも・・・写っているかどうか
明日調べてみますね。(机から落としました・・・)
返信する
Unknown (dream)
2008-04-12 22:59:09
mariさん

ほれぼれするような枝垂桜です。
返信する