さわやかな風 2

のんびりと・・・

アトランテイック航空で

2009年05月24日 | Weblog


16日に出かけて23日に帰りました。行き先はイギリスです。写真の整理ができて

いませんので飛行機の中から一枚と・・・



ヒースロー空港に間もなく着きますがこのあと5時間のトランジットでヒースロー空港から

エジンバラ空港に乗り継ぎです。写真の整理はいつ終るやら気長に待っていてくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (osamu)
2009-05-24 11:23:43
お元気でおかえりのようで、おめでとうございます。
飛行機からのイギリスの町並み、綺麗かったことを
想い出しました。
(私は空港に寄っただけですが!)
これからのレポート楽しみにしています。
ごゆるりと
Unknown (yuriazami)
2009-05-24 17:53:08
まあ、素敵ですね~~
イギリス旅行でしたか!!
御写真のお土産 楽しみです^^
ただいま~♪ (dream)
2009-05-24 21:32:14
osamuさん

ありがとうございます。無事帰り着きほっとしています。
osamuさんもこの空港に降り立ったのですね!
帰りはここから成田の直行便でした。往きは写真の
撮れる位置でしたが帰りは翼と平行の位置でだめでした。

お陰さまで・・・ (dream)
2009-05-24 21:43:32
yuriazamiさん

いい旅をして来ました。もうこれで最後と思いながら
出かけましたが何だかもう一回は行けそうな気がして
います。(笑)

写真はたくさん撮りましたがいつもながらここはどこ
だった?状態で整理がまだ出来ていません。

ゆっくりお付き合いくださいね。
Unknown (べんちゃん)
2009-05-25 06:15:50
暫くお休みの予告は旅行だったのでしたか
怪しいコメントでと思ってましたが?
ウイルスに負けず元気にお帰りなって良かったですね。

飛行機の翼端に国旗が描かれてるのですね!
2枚共に素晴らしいです。
これからの写真が愉しみです。
Unknown (dream)
2009-05-25 14:16:30
べんちゃん

怪しいコメント、あらわれると立て続けに現われますね。

旅行だったのですよ。インフルエンザの最中に・・・
それで云いにくくて黙って出かけましたがロンドンでは
日本のテレビも見れてNHKのニュースも見ていましたが
イギリスでは静かなものでした。

マスク姿の日本人が異様に見えていたかも。
早くおさまって欲しいですね。

明日から写真ボツボツ出せるかなと思っています。
覘いてくださると嬉しいです。
楽しみなイギリス (風子)
2009-05-26 16:43:02
お帰りなさーい。
早速、イギリスの初日エジンバラがのっていて、びっくり!
わたしもヒースロー空港で乗り継ぎの折によっただけなので、とても楽しみ!
こんなに緑豊かな国なんですね。
とても楽しみにしていまーす。
ただいま~♪ (dream)
2009-05-26 21:52:41
風子さん

ありがとうございます。楽しみにしてくださる方が
いると思うと俄然、張り切ってしまいます。(笑)

イギリスのまちを歩くのは初めてです。
この空港にはトランジットで何度か立ち寄っていて
コーヒーを飲みたかったけれどポンドを持っていないのでユーロを出すとポンドでお釣りがイヤで我慢したことがあります。(笑)

帰国してから昔、夫が出張でこの国のポンドを残して
いたのを思い出しこれを持って行ってたらコーヒー
位飲めたのにと悔しい思いをしました。今回は30年も
前の小銭を忘れずに持って行きましたがまたちょっと
残してしまいました。空港で寄付してくるとよかったのにと思います。