さわやかな風 2

のんびりと・・・

帰りの機内食

2009年05月25日 | Weblog


帰路ロンドンから成田へ、モスクワの上空を飛んでいます。



帰りは直行便で11時間ちょっとで成田へ・・・



今回は食べものは殆ど撮りませんでしたが帰りのこの機内食一枚撮りました。4種類の

中から和食弁当を、経木の包みの中は小さな俵型のお結び、春雨の酢の物、お蕎麦

デザートの和菓子、美味しかったですね!明日からエデインバラの市内観光を載せられるかなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARI)
2009-05-25 08:22:28
どこに行ったのかな~と
楽しみにしていました

イギリスは、ケンブリッジに住んでたので懐かしいです。

エアーも人気のところを使われたようで
よかったですね。

キレイなイギリスのカントリー写真。

楽しみにしています
Unknown (misa)
2009-05-25 14:56:14
お写真楽しみにしてますよ。
日本から外に出たこと無いあたしですので・・・
静岡空港できたら行こうと相談しています。
dereamさんと違い夫でなく友人仲間とです。つまらないでしょ!☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
Unknown (dream)
2009-05-25 15:01:49
mariさん

ケンブリッジにも行きたかったけれどツアーには
入っていませんでした。個人旅行は無理なのでいつも
ツアーで参加です。

エジンバラからロンドンまで見学しながらバス移動
でしたが車窓からの眺めが最高でした。

みどりの牧場に放牧されている羊たち、目にやさしい
みどりと青空、いい季節に安いツアーでいい旅でした。
Unknown (dream)
2009-05-25 15:57:22
misaさん

写真明日から載せますね。友人との旅もまた楽しいですね。

私も明日は友達とランチの日で楽しみです。
気の合うお仲間と遊ぶのは楽しいですね!
楽しかったですね~ (comfortable-life)
2009-05-25 23:41:30
こんばんは~昨日はコンサートにお出かけでしたか
時差ボケ、もう今日あたりから良くなりましたか?
フジコ・へミングさん私も大好きですよ。
コンサートも行きたいのですがいつもすぐ売り切れ
なかなか行くことが出来ませんが
一度は生の声が聞きたいです。
イギリス旅行の写真整理が大変でしょうね。

Unknown (dream)
2009-05-26 00:34:13
comfortable-lifeさん

コンサート眠くなったらどうしようと思いましたが
寝ている場合ではありません。くぎ付けでした。

やはりフジコさんのフアンでしたか。私はいつも
発売当日に買います。発売当日なら買えると思いますよ。


写真の整理、ホント大変です。フイルムカメラでは
こんなに撮っていたら写真代が大変ですがデジカメは
そのてん助かりますね。

明日からピックアップして載せたいと思いますので
お付き合いくださると嬉しいです。