さわやかな風 2

のんびりと・・・

雪の松本城・・1

2012年03月01日 | Weblog


雪の降っている日の松本城



我が家は10cm 位ですがここはそれ以上15cm位に見えます



凄い雪です



こんな日は出かけないのですが



どうしても外せない会合があって・・・



ホントに良く降っています



こちらは欧米系の外国人・・・



こんな日のカメラ遊び、序の用事があったから撮れました



アップでメタセコイヤも・・・明日は松本城‥2 本丸庭園で終わりです

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の松本城 (osamu)
2012-03-01 20:02:06
雪の松本城も素敵ですね!
いつもは黒く感じる処が真っ白になって新鮮な感じがいたします
返信する
Unknown (yuriazami)
2012-03-01 21:19:12
こんばんは
結構降りましたね~~きれいな雪景色ですね。
モノクロの世界に赤い橋が目立ちますね。
札幌は今年はまだ1日の降雪量が20センチを
越えた日がないそうです。
その分岩見沢が大雪になったのかしら・・
返信する
Unknown (dream)
2012-03-01 22:57:35
osamuさん

こんな雪の日は普段は出かけませんが外での用事があり出た序にカメラ遊びでした。
本丸庭園にも入って見ましたので明日はそれを
載せようと思います。
返信する
Unknown (dream)
2012-03-01 23:48:23
yuriazamiさん

こんばんは~♪
降りましたよ~こんなに・・・。
でも水分のたっぷり含んだ雪は融けてもう道路には
ありません。
道路脇に寄せられた雪や日の当たらないところにはあります。
でもまた明日みぞれかも。
>一日の積雪量が20cm越えた日がない・・・意外です。
降ったり消えたりの繰り返しでもう少しの辛抱、春はもうすぐですね。
返信する
 (ako.)
2012-03-02 00:25:02
生活する方には 雪は大変な事でしょうが
こうして見る景色は 美しいですね
お城に雪 とっても 良く似合っています
返信する
Unknown (dream)
2012-03-02 08:12:50
akoさん

これが毎日毎日だと悲鳴に近いものと思いますが
偶にのことなのでカメラで遊ぼうな気分になれるのですね。
豪雪地帯の雪下ろしなどを見るとやはり大変です。
雪かきをしなくてもすぐ融けてしまう雪が結構
回数が多かったです。
こんなに水分の含んだ雪は春近しのきざしかも・・・。
返信する