さわやかな風 2

のんびりと・・・

雪の松本城・・2

2012年03月02日 | Weblog


雪の日の本丸庭園



売店隣にある藤棚 この藤棚から↑の松本城を写しています。



雪が降っていてもツアー客などは来ていますね



小笠原牡丹もまだ大事にわらぼっちに包まれてお休み中です



きれいな牡丹をまた楽しみです



雪の降っているとき松本城を歩くのははじめてかも・・・右先に見えるテントのところで



ちょっと一息、



テントの中から・・・



お城の雪、気になります。今日はあそこの傍を通るのでどんな風になっているか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-03-02 15:10:14
松本城の屋根瓦の上の雪 素敵です!
わらぽっちの上にも雪が沢山積もりましたね。
またあの綺麗な牡丹が見られるのですね
冬景色も最高です~~(^^)
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-02 15:52:27
雪の松本城・・絵になりますね。
先週行ってたネパールの日中は暑くて大汗かいて写真撮ってました。撮ってる山は雪帽子ですがね!!朝晩は寒いんですよ。
返信する
Unknown (dream)
2012-03-02 21:58:51
comfortable-lifeさん

こんなにたくさん雪のある松本城を写したのは
はじめてかも。
どうしてもの外出の予定があったので序に寄りました。
今日もあそこを通りましたら雪は殆ど消えていました。

小笠原牡丹、私も毎年楽しみなのですよ~♪
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (dream)
2012-03-02 22:13:03
べんちゃん

今日はもう融けていました。
みぞれの予報ははずれて小雨。気温も少し高めで
もうすぐ春だな~を実感しました。
ネパール、一度は行って見たいところですが
もう無理。
日中と朝夕の温度差が激しいのですね。
山がきれいでべんちゃんの写真で行った気分に
なっています。ありがとうございます。
返信する