さわやかな風 2

のんびりと・・・

人力車 

2007年12月14日 | Weblog


誰もいなかったので近ずいて料金表を見ると二人乗り15分3000円とありました。
いつもは人が乗っているのを見かけますがこの日は見ませんでしたね。





ここでは女性の車やさん、しばらく一点を見つめていましたが場所を移動しました。

どこも暇そうな時間帯だっようです。いつもは車が休んでいることはなく忙しそうに軽々と

曳いているのを見かけるのですが。





高山編は今日で、お・し・ま・い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-12-14 22:08:28
服装をみてると、広島よりも重装備ですね。寒いから人力車も暇なんでしょうね。

 人生は表通りを行きたいですが、こういった歴史的な街は、裏通りを歩いてみたいですね。
返信する
今晩は (dream)
2007-12-14 22:55:39
うてきなぷりぱさん

高山と松本は同じくらいの気温かと思いますが広島は暖かいのでしょうね。

こういう古いまちはそぞろ歩きが似合うまちですね。
返信する
そそれれております。 (ふりかけ屋)
2007-12-19 09:48:57
高山、行ってみたい!

dreamさんのカメラアングル、プロ顔負けですね。

なんて、すてきな町並み.....!

よし!いつか絶対行く。 

キッチン飛騨のステーキも絶対食べるぞ...と。
返信する
ありがとうございます (dream)
2007-12-19 17:13:03
ふりかけ屋さん

高山へいい季節にgo!go!ですね。

キッチン飛騨のステーキもふりかけ屋さんを待って
いるかも。(笑)
検索した情報はちょっと古いですね。今はちょっと
値段があがっていました。

いつも私達は最小の120gで3150円でしたが、
先日のメニューの最小は100g3990円でコーヒー
つきでした。この微妙な20gの差は大きかった
ですね。(笑)

でもとってもおいしかった、また来年雪のない頃行こうと思っています。
返信する