さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2007-12-13 08:47:51
今朝は冷たい雨が降ってます

高山の写真を見せて頂き赤い橋や
朝市に行った事など思い出しました
酒倉が多いですね。
返信する
こんにちは (dream)
2007-12-13 15:57:27
こちらも昨夜から降っていましたが朝はぽつりぽつりにかわりました。今はもう雨もなく明日は少しはいい天気になりそうです。

高山も何度行ってもいいまちですね。
返信する
Unknown (mari)
2007-12-13 20:03:14
私も高山へは、仕事でよく行きました・・

ぜんぜん変わってない感じが写真からわかります。。

しっとりしていい街ですね。
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-12-13 20:28:50
高山には2回足を運びましたが、1回目は小学生だったので余り印象薄く、2回目は滞在時間1時間だったのでもう1回生きたいですね。
3枚目の写真の酒蔵はいいですね。年を重ねて古い町並みに心をときめかす今日この頃です。
返信する
Unknown (dream)
2007-12-13 21:07:16
mariさん

高山は安房トンネルが出来てからはとても便利になりました。

高山には松本の○デパートのチラシが入るようになったそうです。松本に買い物に結構大勢の人が来ているようですよ。
返信する
Unknown (dream)
2007-12-13 21:24:47
うてきなぷりぱさん

酒蔵は7件までは数えたことがありますが今調べたら8件あるようですね。

古い町並みは心癒すものがあるように思います。また時間をつくられていらしてください。
返信する