さわやかな風 2

のんびりと・・・

師走

2011年12月02日 | Weblog


お歳暮センターをのぞくと師走が実感される・・・



ここで待ち合わせ お約束は11時半 まだ5分ありますが全員集合と云っても4人ですが・・・

ココログの「さわやかな風」は午後更新予定です・・・いつものぞいてくださってありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-12-02 18:45:03
とうとう12月、
もう12月、
今年も最後の月になりましたね。

dreamさんご夫婦のお幸せな日常が
目に浮かぶようです。
ご主人様をお大切に。
INOUEですね。
Unknown (dream)
2011-12-02 22:39:10
松風さん

こんばんは~♪
月をまたいで新年になっても日常が大きくかわることなど
ありませんが何かと気忙しさを感じる月ですね。

「幸せねぇ~」とよく言われますが不幸せと思っていないので
「そうよ、幸せ・・・」と答えるか「ありがとう」と答えるかのどちらかです。(笑)
それだけ、のーてんきなのか鈍感なのか・・・(笑)
>ご主人様を大切に・・・もよく言われます。
大切にしています。(笑)
大切にされているほうが多いかも。(笑)
夫には私よりも長生きをして欲しいと若い時から
頼んであります。
私は看取るほうではなく看取られて人生を終わりたいのが
願望ですか最近は「そんな、うまくいくもんか!」と
一蹴されています。(笑)