さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-04-22 15:55:52
桜とも、椿とも、ボケとも、梅とも、桃ともちがう、
石楠花の花の色と形で、
さわやか新鮮です~!!
きれいなグラデーションになっているのですね・・・!
返信する
石楠花 (osamu)
2009-04-22 20:37:16
石楠花がもう咲いているんですね!

こちらでいえば、高山植物なので、信州の気候的では今頃咲くのでしょうか
返信する
Unknown (dream)
2009-04-22 22:18:16
旭川3sen6gouのまりあさん

どういうわけか成長しないけれど毎年1、2輪咲いて
くれます。今年はこれ1輪ですがきれいに咲いてくれて
ありがとう・・です。
返信する
Unknown (dream)
2009-04-22 22:22:14
osamuさん

庭の隅っこがいけなかったのか大きくはならずに
手がかかりませんが今年もきれいに咲いてくれました。
あまり面倒もみませんが健気に咲いてくれて嬉しいです。
返信する