さわやかな風 2

のんびりと・・・

美術館

2009年04月23日 | Weblog


美術館へ行くとなぜかこの草間弥生の作品を写したくなる。



角度を変えて一枚・・・



こちらが玄関・・・



入って右手側を写す・・・



「老いるほど若くなる」全国の70歳以上のかたの公募による入賞入選されたかたの

作品展です。終らないうちにもう一度見たかったのでひとりで行ってきました。



2Fから見えるモニュメント「幻の華」・・・



ここには椅子があって一休みできます。芝生の向こうは喫茶室です・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-04-23 14:14:58
私も老いるほど若くなりたいですが・・・
皆さんの力作素晴らしかったことでしょうね。
1日1日の積み重ねが大事ですね。
何かに打ち込めるようなこと見つけたいものです。
返信する
Unknown (dream)
2009-04-23 15:43:51
yuriazamiさん

私も同じく・・・です。
力作お見せできないのが残念です。
>一日一日の積み重ね・・・ほんとうにそうですね!
私も何か捜そ!
返信する
美術館 (レイコ)
2009-04-24 06:29:54
お早うございます。
見事な作品に感嘆しました!!
これがシルバー世代の作品とは~~、
この世代のエネルギーを感じます。

近いところでこのようなものを見られる
幸せに羨ましさを感じています。

返信する
こんにちは~♪ (dream)
2009-04-24 16:46:14
レイコさん

バス亭前に美術館がありますので私のように運転しない
者にとってはとっても助かる位置にあって行き易いです。

シルバー世代はまだまだシルバーというには程遠い
活躍のされ方でこの作品展は通い詰めたいくらい
見応えがあります。
返信する