さわやかな風 2

のんびりと・・・

日本自動車博物館・・3

2008年11月27日 | Weblog










この2階建てのバスは後部から自由に乗ることができます。



ご自由にお乗りください・・・のコーナーもあって人気でした・・・



ショップです・・・



左側の男女、店員さんかと思いましたらマネキンでした。ここはショップではありません。





昭和天皇、皇后さまの写真が飾られレトロな空間を演出・・・懐かしい時代です。

これで日本自動車博物館は終わりにしたいと思います。

ここまでお付き合い下さってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-11-27 09:27:11
今日は白鳥を撮りに行く予定でしたが
曇り時々雨模様で諦めました。
写真が無くなってです。

珍しい車を沢山見せて頂いて嬉しかったでした。
返信する
自動車博物館 (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-11-27 15:33:34
富山県小松市に行ってこられたのですか~。
それはそれは・・。
でも本州は他県が地続きでいいですね~。

公共施設なんでしょうか。
すごい数の車をよく集めましたね~。
経費が莫大だったことでしょう。
建物だって相当デカくないと・・・。
車好きの方にはたまらないでしょうね~。
懐かしい車がありましたよ~。

こんなところがあるのは知りませんでした。
ありがとうございました~。
返信する
Unknown (dream)
2008-11-27 16:37:48
べんちゃん

今日はこちらもはっきりしないお天気でした。
私もそろそろ在庫切れです(笑)

こちらこそありがとうございました。
返信する
Unknown (dream)
2008-11-27 16:44:59
旭川3sen6gouのまりあさん

私もこんな博物館があるなんてこれまで知りませんでした。
確かに本州は地続きなので動き易いですね。
この規模の大きさに私も驚きました。入館料だけで
維持できるのかと余計な心配もしました・・・。

見てくださってありがとうございました。
返信する
Unknown (レイコ)
2008-11-29 01:01:02
珍しい自動車博物館魅せて頂きました。
こんなところがあるんですネ~~~~
懐かしい車に出会って嬉しくなりましたヨ
見てみたいと思ってしまいます。
返信する
おはようございます (dream)
2008-11-29 07:02:26
レイコさん

ありがとうございます。
最後の写真は映画「3丁目の夕日」的でしたね。
車のプレートで年代がわかり、その頃の自分を
思い起こしたりして楽しかったです。
返信する