さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい~ (紫音)
2010-06-02 20:30:29
この場所は、誰もお手入れされてないんですよね?
なのに、こんなにキレイに咲いているんですね、たくましい~

Unknown (dream)
2010-06-02 22:52:56
紫音さん

手入れをしているのかどうかわかりません。
きれいに咲いていて気になる場所でした。



Unknown (松風)
2010-06-03 07:02:23
おはようございます。
いつもながらきれいなお写真に見とれています。
植物オンチの私はマーガレットとフランスギクは同じものと思っていますが、違うのでしょうか。
昔は除虫菊といっていたような気がしますが。
後ほどネット検索して見ましょう。
Unknown (dream)
2010-06-03 19:57:27
松風さん

こんばんは~♪
いつも見てくださって嬉しいです。
私も詳しくはないので持っている図鑑で調べたり
ネットで調べたりしていますがなかなか難しいですね。
除虫菊ですか。今日もあちらこちらで見かけました。