さわやかな風 2

のんびりと・・・

三連水車

2010年12月01日 | Weblog


久し振りの三連水車、まわりの木の葉も落ちて撮り易いだろうに何故かこだわりもなく・・・



ありきたりの写真です・・・



写真も撮らず只、きれいだなぁ~と立ち尽くしていたい・・・



透き通っている川、ホントにきれい・・・







ここの道祖神も誰か彼かいて撮りにくいところだけれど誰もいなくて独り占め・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2010-12-01 09:02:36
ありきたりの写真なんかじゃないですよー。
ほーんときれいですね。
ただじっと見ていたい気持ちになりますね。
私もっしばらく、見入ってしまいましたから。
人がいないのは最高 (風の旅人)
2010-12-01 11:18:46
そうか、この時期に行くと人がいないんや。
春の訪れとともに人がどっと繰り出す人気スポットだけに、この時期は一人占めができるんだ。

気の芽が出てこないと寂しい感じもあるけど、それでも澄んだ水の青さを見ているだけでもいいものですね。
Unknown (dream)
2010-12-01 16:51:23
ぽぷらさん

ありがとうございます。
この時期のわさび畑は観光客もまばらで
静かです。全部独り占め出来そうな山も
川も空気も澄んで気持がいいです。
Unknown (dream)
2010-12-01 16:56:53
風の旅人さん

どどっと人の繰り出す時期はわさび畑は
日をさえぎる黒いカーテン(?)で覆われて
しまいますので緑いっぱいのわさび畑を
見るには多少寒くてもこの時期がいいのかも・・・

静かで最高でした!
Unknown (yuriazami)
2010-12-01 22:44:00
こんばんは
きれいでのどかな景色に癒されます。
いつもは賑やかなんですね。
誰もいないうちに道祖神に手を
合わせておきます^^;
Unknown (dream)
2010-12-01 23:28:35
yuriazamiさん

こんばんは~♪
こんなのどかな景色を車で30分位で見られる
距離に住んでいるのはありがたいことです。

暖かくなったらまた大勢の観光客で賑わう
ことでしょう。
静かないい日でした・・・。