さわやかな風 2

のんびりと・・・

わさび畑・・1

2010年12月02日 | Weblog


わさび畑ですよ~♪



奥のわさび畑にも来て見ました、ここにも道祖神が・・・



作業をしていますね、寒い中お疲れさま・・・



向こう側ではまだ紅葉していますね・・・



カメラを左に振ると・・・



わさびの葉もいい色ですね・・・             2010・11・30


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ako.)
2010-12-03 08:13:31
わさび畑ですか
美味しいですよね 生わさび・・
普段は チューブのわさびばかりですけれど・・

わさびの栽培には
水の中で育てる水ワサビと、
畑で育てる畑ワサビがある、という事を知りました
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2010-12-03 22:57:54
akoさん

生は美味しいですよね!
でも1本は使いきれないので我が家は専ら
チューブです。

此処のわさびは湧水で育っています。
この時期は観光客も少なくなり静かです。
返信する