さわやかな風 2

のんびりと・・・

農道で・・・

2009年09月01日 | Weblog


上高地へ向かう時、近道のこの農道を通る・・・



これは大豆のようです・・・



リンゴ畑もあります・・・



そしてまた稲穂・・・



またリンゴ畑・・・



これは上高地に向かう駐車場への道すがらで左側を写しました。帰りは反対側を気をつけて

見ていたらリンゴ畑と稲穂が交互に続いていました。今度通る時、りんごは真っ赤かなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-09-01 15:58:18
テレビ放送で上高地の旅行編がありますね
カッパ橋や清水川「行って見たいなぁ」と私
dreamさんの上高地への旅
毎回楽しみに見ています~。
沢山歩くのかな、万歩計付けていくのかしら?

返信する
Unknown (dream)
2009-09-01 20:11:56
comfortable-lifeさん

楽しみにしてくださってありがとうございます。
そう云ってくださる方がいると思うととっても励みに
なります。
万歩計付けて行く時と忘れる時、いろいろです。
明神池方面をうろうろすると結構歩き、いい運動になります。
返信する