さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-09-02 06:16:20
これからは秋の花はコスモスですね。
こちらでも各所で咲くので撮りに行きたいと思います。
返信する
コスモス (dream)
2009-09-02 16:18:46
べんちゃん

今年はコスモスも早いですね。もう最盛期を
過ぎた感じです。
きれいなのを選ぶのも大変で出遅れた感じが
否めません・・・。
返信する
Unknown (ぽぷら)
2009-09-03 00:03:36
こんにちは。
コスモス、きれいですね。

沢山咲いているコスモスは優しいけれど、空に向かって咲くコスモスは力強さを感じます。
その写真、とても素敵だなって思いました。
これからは、秋がやって来るんですね。
風邪などひかないように、気をつけましょうね。
返信する
Unknown (dream)
2009-09-03 08:13:34
ぽぷらさん

インフルエンザが横行していますね。手洗いやうがいなど
まめにして罹らないように気をつけたいと思います。

秋の花、コスモス今年は早すぎるなあと思いますが・・・
返信する