さわやかな風 2

のんびりと・・・

ホテルの窓から

2011年02月04日 | Weblog


1泊目はニューオータニイン横浜、この時期、吃驚するような安い値段です・・・



観覧車の時計がよく見えます・・・何時まで灯かりが点いているのでしょう・・・?



1月31日の朝焼け・・・ベイブリッジ・・・





キレイな朝焼けですね、今日もいい天気になりそう・・・



今夜の泊まる宿は左側ランドマークタワーのロイヤルパークホテル・・・



おひさまが顔を出しました・・・



これも写して置きましょう・・・



希望者には目の前でオムレツを作ってくれます・・・



オムレツ美味しかったです。あとはバイキングですが小女子の佃煮が飛び出しそう(笑)



青空が広がって今日も嬉しい日・・・



部屋から最後の眺め・・・



チェックアウトして次に泊まるロイヤルパークホテルに荷物を預け身軽になって桜木町駅へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-05 22:45:38
何階に泊まったんですか?目線の高さに夜景があるようで、とっても綺麗ですね。朝焼けも素敵です。
返信する
Unknown (dream)
2011-02-05 23:08:40
Unnknownさん

このホテルは17Fです。この窓からの眺めも
ひとつの御馳走でした・・・。
明日はロイヤルパークホテルからの眺めを
載せたいと思います。
返信する