さわやかな風 2

のんびりと・・・

横浜ぶらぶら

2011年02月03日 | Weblog


中華街でランチ、エビチリ定食は美味しかった。そのあとぷらぷらと元町を歩いて・・・



あちらこちらセール中です・・・



パン屋さんからは美味しそうな匂い・・・



横浜のまちは犬が似合うまちのようです。いろいろな種類の犬に出会いました、可愛いので

撮らせていただきました・・・



赤いコートを着た若い女性、交通整理中・・・



何を覗き込んでいるのでしょう・・・



こんな可愛い車も・・・おむつ交換や授乳用の車・・・?



赤いバスに乗って桜木町へ。今夜のお泊りのホテルは17F・・・ラッキー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-02-03 11:45:09
こんんちは。
見慣れた横浜もdreamさんの腕にかかると
珍しく新鮮に見えますね。
元町を歩かれたのですね。
昔はおしゃれな街として、わくわくしながら
歩いたのですが、最近は通り過ぎるだけの道
となりました。
交通整理のお嬢さん、まだいるのですね。

昨年6月20日に私もアップしましたが、
その時はミニスカートがよく似合った可愛い
女性でした。
南京街の料理は美味しかったですか。

返信する
Unknown (yuriazami)
2011-02-03 21:11:07
こんばんは
横浜へ行って来たのですね^^
赤いコートの女性は婦警さんですか!!
やはりおしゃれな街ですね。
ホテルからの眺め、観覧車とあのホテルが
ばっちり見えていますね。
返信する
Unknown (dream)
2011-02-03 22:08:48
松風さん

こんばんは~♪
昔はミハマの靴を履いてキタムラのバッグを持って
が、ひとつのステータスのようと何かで読みましたが。
今回もキタムラはのぞいてみました。

あのお嬢さん、去年も見たような・・・。
ランチはエビチリ、美味しかったですよ~♪
返信する
Unknown (dream)
2011-02-03 22:20:43
yuriazamiさん

こんばんは~♪
そうなんですよ、横浜に2泊して鎌倉にも
行ってきました。
あのホテル、yuriazamiさんが泊まられたホテル
ですね。
何年か前に今回の友達と泊まりました。
横浜や鎌倉、何度行っても素敵なまちですね。
返信する