さわやかな風 2

のんびりと・・・

新丸ビルで

2012年12月13日 | Weblog


新丸ビルの7階テラス部分を写しておきましょう・・・



お店の裏側も通路になって・・・



これから日が落ちて東京駅はライトアップされてきれいに浮かび上がるのだろか・・・



悠長にいつまでここにいるわけにもいかず東京駅に入ってみましょうか・・・



駅へ行く前にもう一枚 ここで手持ちのランチもいいかも すいている時はね・・・



東京駅に入ってみました ホームへではありません・・・



人気の天井も一枚!   これで日帰り旅は終わりです・・・長々とお付き合いくださって感謝!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-12-13 21:28:04
新丸ビルのあの場所の廊下側の席で食事をしました。
あの外の場所は満席でかなり待たなくてはダメで
順番でしたが・・・人が歩く通りにもお席があり
あの場所辺りで食べましたよ(^^)

東京駅のあの天井見ませんでした。
札幌へ帰ってから失敗~~後の祭りとなりました(笑)
見所が沢山 ここで見れて良かったです。
Unknown (dream)
2012-12-13 23:04:17
comfortable-lifeさん

私の行った時間帯は空いていて隅の方でテイクアウト用の
お弁当を広げている方を何組か見かけましたがあそこは
いいところですね。
これからは寒いので暖かくなったら土日をはずせば結構
穴場かも。
あの辺りで食事でしたか、親近感がわきます・・・(笑)

>ここで見れて・・・ありがとうございます~♪
Unknown (べんちゃん)
2012-12-14 14:31:38
新丸ビル7階のテラスですね
行った事が無いです。
丸ビル5階は何度か行ってますがね。

実は一昨日から右目の白内障手術で二泊三日の入院でした。
今日帰って来ましたので、ブログ拝見してます。
来月は左目の予定です。
Unknown (dream)
2012-12-14 22:08:22
べんちゃん

あそこは東京駅を写すにはいいところです。
土日をはずし、あと時間帯を気にすればかなりの確率で
満足できるかも・・・。

目の手術の入院でしたか。予後お大事になさってくださいね。