さわやかな風 2

のんびりと・・・

今日のおまけ

2010年06月11日 | Weblog


花時計のお花が植え替えられるのでしょう、ビオラがきれいに取り払われて時計の針も

埋め込まれている機械の収納部位がはっきり見えますね。噴水はこれから小さい子にとって

は楽しい遊び場、遊び終えて着替えているところのようです。上部左側の建物はトイレです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2010-06-11 22:44:29
あらまー可愛い。
愛らしい瞬間の写真ですね。

「おみじゅがさ、ぶわ~~~ってきちゃったよ」

「すごい濡れちゃったわねー、早く着替えようか」
なんて言っているのでしょうか。

子供達の歓声で賑わいそうな噴水ですね。
Unknown (dream)
2010-06-12 01:12:44
ぽぷらさん

着替え一式持参で水遊び、これからはこども達が
歓声をあげながら噴水の中で遊びまわるのを
そばで若い父さんお母さんたちが優しく見守っている
姿を多く見られます。
まちなかでのこの公園はパルコ前でもありとても
利用度の高い人気のスポットです。