さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-10-07 14:14:05
ドウダンツツジ 真っ赤ですね。
もうこういう季節になったのですね。
秋が深まりその先は~~~
いやですね。早くて!
今の季節 おおいに楽しまなければ・・・
Unknown (dream)
2009-10-07 19:03:59
yuriazamiさん

>秋が深まりその先は~~早すぎますね!
残りの人生、謳歌しなくては・・・ね。(笑)
紅葉! (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-10-08 07:02:22
ドウダンツツジの紅葉が見事に始まってますね!
これは公園樹とか庭木に多いですね。

台風18号、接近中です。
要注意です・・!
Unknown (dream)
2009-10-08 20:59:42
旭川3sen6gouのまりあさん

ドウダンツツジ、みどりの頃もまた白い小さな花の頃も
きれいだったけれどこの真っ赤な紅葉もまた
きれいですね。

こちらは台風何事もなく通過、そちらに向かって
いるようですが被害なく過ぎてくれることを祈って
います・・・。