さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-10-08 09:24:53
立派な彫刻が有りますね。

インターネットで謂れ等見ました
東京にも同名のお寺さんが有りました。
Unknown (comfortable-life)
2009-10-08 12:55:39
立派な本堂ですね・・・
一年前に再建されたのですか?
大安楽寺 名前がいいですね。
大きなお寺ですが
見て歩くのにも時間が掛かりそうね。
Unknown (dream)
2009-10-08 21:06:21
べんちゃん

ありがとうございます。調べてくださったのですね。
私も一応は検索するのですが上手に纏められなくて
ついつい質問無しにしています。(笑)
いつも手抜きですみません。
Unknown (dream)
2009-10-08 21:12:24
comfortable-lifeさん

つい先日完成したばかりと思っていたらもう一年
経っていました。一番上の部分が極彩色で目立っていて
何となく不似合いなと思いましたが実際にそばに
行ってみたら素晴らしい建物になっていました。
私のカメラでは全体をきれいに撮れませんでした。
またいつかトライしてみようと思います。